渋谷駅工事中 2

a0087341_23333366.jpg
a0087341_23335417.jpg
a0087341_23335133.jpg
GRD3 白黒


今年は例年よりもハロウィンがにぎわっていたと思う。
たぶん不景気だからかな。
ハロウィンのグッズとか大好きなのでうれしかったけれど。

明日から街はそしらぬ顔でクリスマスに塗りかえられるのだろう。
11月はクリスマスを楽しみにしてあれこれ考えているのに、
実際に本番には何も用意していなくってあわてるのだろう。
Commented by はねなし at 2012-11-01 10:18 x
こんにちは

東京で、ブログの事うだうだ言ってましたが、結局さみしくなってきて(笑)、復活しました。

また、お手隙の時、覗いたってください。
Commented by readymade_ayu at 2012-11-03 13:14
>はねなしさん、ブログ拝見していますよ。
ブログってどんどんなくなっていくような感じですけれど
私はまだココにいます。
さみしくなったらいつでものぞいてください。
by readymade_ayu | 2012-10-31 00:00 | Tokyo | Comments(2)