立石 5

a0087341_15485149.jpg
a0087341_15492520.jpg
a0087341_15492798.jpg
a0087341_15495697.jpg
GRD3

立石仲見世から駅の反対側にある呑べえ横丁へ。
Commented by マフィンマン at 2012-11-15 01:20 x
ここ呑んべ横丁は、多くの街撮り者に撮られているにも関わらず「あ、おれ、この店で飲んだよ」という声を聞いたことがないというのは、どういうことなのか……。
Commented by leica_m4m at 2012-11-15 08:15
「はじめて」行くにはちょっと勇気が必要ですね。^^
Commented by sima7sima7 at 2012-11-15 21:08
こんばんは
良かった~呑んべ横丁に久しく行ってませんから、この光景がまだ見れると思うとホッとします
久しぶりに訪れたくなりますね
Commented by readymade_ayu at 2012-11-17 21:38
>マフィンマンさん、私は小学生のころに母親に連れられてジュースを
飲んだ記憶があります。その時はエラい人がたくさんいました。
おトイレに行きたくなって、鍵を借りておトイレに行きました。
ひとりで行きました。それはとっても覚えています。
Commented by readymade_ayu at 2012-11-17 21:38
>leica_m4mさん、なんでも「はじめて」は勇気がいるものですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-11-17 21:59
>sima7sima7さん、まだすぐは無くなりません。が、すでに
立石駅の高架化が決定したようですので
無くなる時はアッと言う間に無くなってしまうかもしれないですね。
Commented by 月下路上 at 2012-11-27 18:05 x
わーーーたまりませんね立石!!
私がいうところの聖地です。このアーケードはやはり残すべきですよね。
すみません、一人で興奮してしまいました。

絶対、死ぬまで一回行きます!!
Commented by readymade_ayu at 2012-11-27 23:27
>月下路上さん、たまりませんでしょう。
最近、気づいたのです。この土地で子供時代を過ごしたから
私はこれと同じ時間を見つけたくて歩いているのだと。

月下路上さんをご案内する日を楽しみにしております。
生きているうちにね!
Commented by 月下路上 at 2012-11-28 00:52 x
どうもです。
月下路上なんて、やめてください。
みっちゃんでお願いしますw
Commented by readymade_ayu at 2012-12-02 11:48
>みっちゃん、ですね。
by readymade_ayu | 2012-11-15 00:00 | Tokyo | Comments(10)