渋谷 1

a0087341_21105652.jpg
a0087341_2111426.jpg
a0087341_21111695.jpg
GRD3

ここも東急東横線が地下化すると無くなってしまうだろう場所。

この1年くらいの間に、素晴らしい壁画が落書きで汚される場所を
何か所か目の当たりにした。ここが最たる例。
私は鼻の穴を大きくして撮る。
いや、最初からここは汚いのか。
そんな事はないでしょう。

いろいろな思いが交差してスクランブルロッケンロール。

「スクランブルロックンロール」で検索したら、
熊本ビートチャイルドの映像を見つけた。
この時にライブに行ける年齢だったら絶対に行っていた。

Commented by a1photo at 2012-11-18 19:39
ホーッ、尾崎豊、熱いっすね。
こうした若者、いなくなっちゃったね。
叫ぶ対象を見いだせなくなっちゃったのかな。
Commented by readymade_ayu at 2012-11-23 17:20
>a1photoさん、今、彼が生きていたらたぶん受け入れられなかったのでしょうね。
by readymade_ayu | 2012-11-17 00:00 | Tokyo | Comments(2)