四つ木 2

a0087341_232124100.jpg
a0087341_23213633.jpg
a0087341_2321468.jpg
GRD3 白黒

N潟での三人展告知について、拡散、シェア、リツイートしていただいた方々、
どうもありがとうございました。

今回の写真展はブログに載せたものですが
同じ物件でもショット違い、ブログに載せていない物件になります。
機会があれば東京、そしてまたいつか横浜でも写真展をやってみたいです。
Commented by a1photo at 2012-11-28 21:37
恐るべし、四つ木シリーズ。
Commented by leica_m4m at 2012-11-28 22:36
1枚目がすごいステキです!
どこかの展示で見たような。(笑)
Commented by readymade_ayu at 2012-12-02 11:52
>a1photoさん、四つ木、自分の地元だからというのもありますが
すごいところです。子どものころの思い出を見つけたくて
昭和を探しているのだな、私。と、あらためて気づきます。
Commented by readymade_ayu at 2012-12-02 11:52
>leica_m4mさん、1枚目、ただの逆光(^_^)
展示後半もおじゃましますね。
by readymade_ayu | 2012-11-28 19:00 | Tokyo | Comments(4)