四つ木 4

a0087341_2344423.jpg
a0087341_23441468.jpg
a0087341_23442347.jpg
a0087341_23443351.jpg
GRD3 白黒

年末あわただしい日々が続きますが
みなさまもお体お大事にお過ごしください。
Commented by kv492 at 2012-12-01 06:19
こんにちは。
四つ木シリーズ、いいですね(^.^)。独り者の頃、よく通りかかっていたのですが、探索すればよかった・・・。
アロエ星人の地球侵略基地になっているんですね(^0^)。
Commented by halkyoto at 2012-12-02 07:08
GRDの勉強をさせてもらおうとやってきました。(^^;)
よろしくお願いします。
Commented by leica_m4m at 2012-12-02 11:06
やはり下町には銭湯煙突がよく似合います!
Commented by readymade_ayu at 2012-12-02 12:02
>kv492さん、ボヤボヤしていると東京はアロエ星人のものになってしまうかもしれません。
Commented by readymade_ayu at 2012-12-02 12:03
>halkyotoさん、お待ち申し上げておりました。
入学手続きをお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2012-12-02 12:03
>leica_m4mさん、このショットはleicaさんのために撮ったのです。
反応ありがとうございます。
Commented by mfak at 2012-12-02 21:00
あ、「四つ木」終わっちゃいましたか。

こんばんは。
いやー、切れ味よかったデス。
Commented by readymade_ayu at 2012-12-02 21:44
>mfakさん、でもまた遅くてもお正月には撮りに行きますね。
この日は寒くてそれでエッジがきいていたのかと思われます。
by readymade_ayu | 2012-11-30 19:00 | Tokyo | Comments(8)