宮崎平和台公園 3

宮崎平和台公園 3_a0087341_1054146.jpg

宮崎平和台公園 3_a0087341_10535222.jpg
宮崎平和台公園 3_a0087341_105626100.jpg

宮崎平和台公園 3_a0087341_10534548.jpg

宮崎平和台公園 3_a0087341_10534134.jpg

宮崎平和台公園 3_a0087341_10533033.jpg
宮崎平和台公園はにわ園シリーズはこちらで完了です。
宮崎では撮りたいシャボン玉街があったのですが、諸所の事情があり断念。
宮崎平和台公園 3_a0087341_10573275.jpg

チキン南蛮はいただきました。
ホテルの方におすすめを聞いて訪問したお店です。
味のおぐら 瀬頭店さん。
すごいボリューム。鹿児島~宮崎では、なんでも量が多かった気がする。
しかも私の希望のむね肉でした。
また食べたいなぁ。
宮崎平和台公園 3_a0087341_115416.jpg
こちらは、子鉄の「フルーツ王国したい」と言う希望をかなえに
タクシーの運転手さんに教えていただいたフルーツパーラー大野さん。
見たことないドラゴンフルーツシャーベット。
めちゃくちゃ美味しかったなぁ。
これとイチゴのパフェをいただきました。
ただ冬だったから、私と子鉄の熱望していたマンゴーはありませんでした。残念!
夏に広島へ行った時も「広島を歩いていたら牡蠣にあたる」と思っていたら
「夏に生ガキを食べに来てもないよ」と言われちゃいました。
今回も「宮崎を歩けばマンゴーにあたる」と思いこんでいました(汗)
いや、ガイドブックのすりこみってすごいですね。

また夏にライブやってくれないかなぁ。
佐野元春&コヨーテバンド2012-2013Winter Tourは、
幸運にもツアー初日から12月の公演はすべて参戦する事ができた。
2日目の宮崎がいまのところ自分のベストテイク。
感想とか内容は書かない(書けない)ですけれど。

残すところは、30日の幕張カウントダウンジャパン。
こちらは世界のビールとフードコートを楽しみにいってまいります!

ありがとう、宮崎!またね!
by readymade_ayu | 2012-12-24 00:00 | Travel