第8回 三人展 “farther on” のお知らせ

a0087341_11292513.jpg


広報担当のはずなのに、おっかけにうつつを抜かして何もしていませんでした(汗)
いまごろN潟の巨匠は私にかわって夜なべプリントされていることでしょう。

前回でおそらく落第していたと思ったのですけれど
なぜか今回もお声がけいただきました。
第8回 三人展 “farther on” 2013年1月10日より開催です!

私は1月14日に佐野元春N潟公演を観に行くのとあわせて
14日の日中と、おそらく15日の午前中に在廊する予定です。
素晴らしい他のおふたりのお写真をお目当てにいらっしゃっていただく
お客様が多いかと思いますが、新潟のみなさまとお目にかかれたらうれしいです。

第8回 三人展 “farther on” のお知らせ
Commented by あわ at 2012-12-24 23:27 x
落第なんてとんでもない! 楽しみにしています、三人展。
ワタシ、前回の三人展以来、ちょっと撮り方を変えたりしてますもの。今回は何を見せていただけるのかと・・・。
・・・と、プレッシャーをかけておいて何ですが、ワタシ、今回は土日の参加になります。
みそパンを御大に託しておきますね。
Commented by readymade_ayu at 2012-12-27 21:46
>あわさん、あわわ。
そんな甘やかさないでくださいね。
ダメなところはダメ!と、ご指導くださいませ。
今回は予定が合わずに申し訳ございません。
みそパン楽しみです!
by readymade_ayu | 2012-12-24 12:24 | Camera | Comments(2)