Goodbye 2012

a0087341_13182692.jpg
GX100

みなさま、今年もたいへんお世話になりました。

今年はたくさんライブへ行けたけれど、写真をあまり撮らない年でした。
来年はもっと撮りたいと思います。
ん?量は撮らなかったけれど、念願の沖縄を撮るなど充実はしていたかも?

仕事や家事などは、年が明ければリセットされるわけではないので
大掃除らしきものでお茶をにごし、新しい年を迎えようと思います。

最近の私は、週末など写真のネタがあり、記事をかける時に一気に
予約投稿を仕込んでおきます。
いただいたコメントは、携帯からリアルに確認しています。
ただ、お返事はPCからしたいので、こちらも週末にまとめてしております。
そんなレスポンスの悪さですけれど、これからもこちらのつたないブログをよろしくお願いいたします。

みなさまと、みなさまのご家族がさらによい年をお迎えになりますように。
心からお祈り申し上げます。
Commented by monopod at 2012-12-31 16:45 x
人生もリセットできたらなぁ、と思う今日この頃。
予約投稿か、手の空いた時にやっておくと負担にならなくてよいかも。
研究してみよう。
来年も宜しく。小鉄ちゃん共々良いお年をお迎え下さい。
Commented by dejikaji at 2012-12-31 19:13
ayuさん、こんばんはです。
今年は追っかけのおかげで、例年以上にあちこちの写真が見れましたね(笑
一人何役もこなされてるので時間的に大変でしょうが、来年も頑張ってください!
それではよいお年を~!(^_-)-☆
Commented by sima7sima7 at 2012-12-31 19:52
こんばんは
相変わらずのayuさんの行動力には頭が下がりますよ! もう都内オンリーのだらしなさです(汗)
来年は少しはパワーを頂いて遠征に行きたいな~
良いお年をお迎えください
Commented by mfak at 2012-12-31 20:25
こんばんは。
 
本年以上にあの街この街駆けずり回る、よい年をお迎えください。
Commented by yoshipass at 2012-12-31 20:38
追っかけも鉄の道も仕事も子育ても写真も忙しく、神出鬼没のayu さん、来年もよろしくm(__)m
Commented by mn3m at 2012-12-31 20:50
今年もあちこちの作品を楽しませていただきました。
自分は来年も都内中心の街撮りになりますが,宜しく御願いいたします。
良いお年をお迎え下さい
Commented by nobby_labo at 2012-12-31 21:54
こんばんは
本年もありがとうございました。
長年実現できてない関東遠征を出来るようにガンバってみようと思います。
よいお年を・・・
Commented by kv492 at 2012-12-31 22:56
こんばんは。
本年も一年、ありがとうございました。
また東京をホームグラウンドにするようになりましたので、そちらでもよろしくお願い致します。
ご家族共々、良いお年をお迎え下さい。
Commented by hiziri_1984 at 2012-12-31 23:32
おっかけ、充実されてたみたいですね^^
2012年は建物と建物の間から望む空撮りが印象的でしたー。
ayuさんの写真・記事、引き続き楽しませて頂きます。

東急屋上また近々に!
来年もまたよろしくです。
Commented by starbucks-news at 2013-01-01 23:43
2013年新年あけましておめでとうございます! (^^ゞ
本年もどうぞよろしくお願い致します☆ (*´∇`*)
Commented by Porcorosso at 2013-01-02 20:45 x
今年もよろしくお願いします。andお久しぶりです。^^

この壁、どこですか?
悪さ書きとはいえ、色彩が好きです。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:06
>monopodさん、予約投稿って以前はとても抵抗がありました。
でも、こうするしかない、いや、この方法がベストかと思いました。
ただ、お返事する時にお名前をコピペするのが携帯あいぽんでは
めんどうくさい、それだけの理由でまた次にPCをあけるまで
お返事しないでおります。このへんを今年は解消したいです。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:07
>dejikajiさん、はい、言い訳で今年は年賀状作成をサボりました。
お年賀状どうもありがとうございました。
今年は年明け第一弾、あの街へ行きます。
以前dejikajiさんの撮られていた「獣道」どこにあるのだろう。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:09
>sima7sima7さん、今年も全国あちこちへ出かける予定です。
ただ、その時しか撮る機会がないので、私としては今の
東京と横浜を写したいというジレンマにかられています。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:10
>mfakさん、今年も2月まで全国を遠征に出かけます。
お楽しみに!
と、言いますか、今度ライオンのライブへご一緒しませう。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:11
>yoshipassさん、こちらこそご迷惑ばかりおかけしますが
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:12
>mn3mさん、こちらこそmn3mさんの撮られる東京の風景を
楽しみにしております!
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:13
>nobby_laboさん、お仕事などで東京へいらっしゃることはないのでしょうか。
お休みにお越しいただくのであれば、メンバー揃えてお待ちしておりますよ。
江ノ電やらあそこやここや・・・たくさん候補があったと思うので
2泊くらいでぜひお越しください。
と言う私は、1月に神戸、5月に大阪へ伺います。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:14
>kv492さん、長年の夢をかなえてお会いできてよかったです。
また東京でお目にかかれればと思います。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:16
>hiziri_1984さん、私は約束を実現するヤツです。
お会いしたいと思う方には絶対に会います、押しかけます。
東急屋上、ぜひよろしくお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:16
>starbucks-newsさん、今年は光が見えますように。すぐですよ。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-05 23:19
>Porcorossoさん、まったくつぶやいていらっしゃらないので
近づいたと思ったら離れている?おひさしぶりです(笑)

こちらは横浜桜木町のガード下です。
ただGXで撮っているだけあってずいぶん前、2008年くらいの風景で
今はきれいにグレイの上書きがしてあります(涙)
なんとなく年末年始らしいので発掘してアップしてみたのです。
撮れる時に撮らなくちゃですね。
Commented by hide3190ymo at 2013-01-12 20:39
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

去年の辺野古の写真、すごく良かったですよ~。
私がリツイートさせていただいたら、それを友人が感激してリツイートしていました。

桜木町のガードの下、昔は面白かったですよね。
イタズラ書きに、アートで上書きがあって、またイタズラの上書きがあって、だんだん、どこまでアートで、どこまでがイタズラなのか、特にアートとも言える落書きがあったり。

失った風景を残しておける、これもまた、街撮り写真の魅力なのかも知れませんネ。

今年も宜しくお願い致します。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-23 00:27
>hide3190ymoさん、本年もよろしくお願い申し上げます。
リツイートしてくださったのですね!
お友達にもよろしくお伝えくださいね。
桜木町のここ、キレイになってしまって残念ですね。
by readymade_ayu | 2012-12-31 12:31 | Camera | Comments(24)