有楽町で逢いましょう 2

a0087341_2348984.jpg

a0087341_2348710.jpg

a0087341_234858.jpg

a0087341_2348060.jpg
GXR P10 白黒

今年の年賀状作成は思いきりサボってしまいました。
お年賀状いただいた方々へ、この場でお詫び申し上げます。
おかげさまで家族親族とも元気いっぱいで新年のご挨拶を控える理由もございません。
今後ともこの稚拙ブログをよろしくお願い申し上げます。
Commented by halkyoto at 2013-01-06 00:01
二枚目は心霊写真みたいで興味が湧きます。
今年も写真,楽しませてくださいませ。(^_^)v
Commented by sa55z at 2013-01-06 05:01
本年も宜しくお願い致します。
我が家も年賀状は毎年減少傾向。
そのうち無くなりそうです。
Commented at 2013-01-07 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-08 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromoga at 2013-01-08 13:58
今年も楽しみに覗かせていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by あわ at 2013-01-09 22:34 x
え? 「ガスホールで・・・」では?…。
(って、すれ違いの輩の台詞ではありませんが)

楽しみにしております with miso pan ってことで。
Commented at 2013-01-10 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-11 01:27
>halkyotoさん、こちらこそお写真を楽しみにしております。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-11 01:30
>sa55zさん、子ども写真入り年賀状について疑問がありまして
いや、作る私はよいのですが、コレを受け取って喜ぶ方がいるのか?と
考えているのと、尊敬していた上司が他界して、なんとなく私としては
お年賀状を出す気分になれなかった年末でした。
聞いてくださってありがとうございます。
(でも、とっても元気です。今年はまた旅にたくさん出ます)
Commented by readymade_ayu at 2013-01-11 01:31
>鍵コメさん、私はリップサービスなんぞしません。
うかつに「今度こちらに来た際には・・・」なんてコメントいただいた方には
骨の髄までたかりに伺うタイプですから。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-11 01:34
>鍵コメさん、夏草の誘う季節にお目にかかれたらうれしいです。
ただ、大イベントで関西圏のファンつながり友人とも予定が入りそうです。
それ以降もたぶん私は元気なので、次回のチャンスを逃しても
絶対に鍵コメさんとお会いするでしょう。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-11 01:34
>hiromogaさん、こちらこそのぞきに伺います。家政婦みたいに。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-11 01:36
>あわさん、あわわ。
上の記事にタイトル拝借させていただきました。
今回はお目にかかれず残念ですが、miso panしっかりいただきます。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-11 01:36
>鍵コメさん!!!!!!無礼をお許しくださいませ。うぅぅ。
Commented at 2013-01-11 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-23 00:24
>鍵コメさん、そうです、ひとつ前の鍵コメさんは別の方です。

5月のチケット優先予約が始まりましたので申し込みしました。
抽選結果は少し先なので、またわかって友人と打ち合わせしましたら
ご連絡します。今度は直前にはなりませんからね。

うれしい褒め言葉をありがとうございます。
舞い上がっています♪
by readymade_ayu | 2013-01-06 00:00 | Tokyo | Comments(16)