博多

博多_a0087341_1226264.jpg
佐野元春&コヨーテバンド、福岡公演遠征へ行ってまいりました。
今回は、だんなさまと子鉄も一緒に。
ずっと食べてみたかった博多ラーメン!
博多_a0087341_12255190.jpg
美味しゅうございました。
博多_a0087341_12254330.jpg
EXILE様もオススメされています。
博多_a0087341_12253093.jpg

博多_a0087341_12252168.jpg
ほとんど街撮りする時間がありませんでした。

でも、佐野さんのライブでは福岡だけの曲がセットリストに加わり、
腰が抜けるほどびっくりしました。
たぶん、あのイケメン社長が会場に観に来ていると佐野さんは思っていたのだろう。

ライブ終了後にイケメン社長と待ち合わせて食事をご一緒させていただいた。
当のイケメン社長はライブはお仕事で参戦できなかったので
今夜のセットリストを伝えたところ、やっぱり同じく腰を抜かしていらした。
ひさしぶりに元春の話だけで美味しい食事をした。
もしかしたら元春の話だけで食事をした事なんか初めてだったかもしれないってくらい。
本当に最初からおひらきまで元春話だった。
ほとんど聞き役だったけれど!
私の知らない時代のリアルなお話楽しかったです。


GXR P10
by readymade_ayu | 2013-02-07 00:00 | Travel