GRD4くんと往く築地 1

a0087341_1914721.jpg
a0087341_19172253.jpg

a0087341_19162253.jpg
GRD4

本当のタイトルは、「GRD4くん(とイイ男)と往く築地」シリーズはじまります。
ひさしぶりのカテゴリ「Tokyo」!
オリンピック招致が成功するかもしれない前に撮って撮りまくる場所がたくさんあるはず。

実はこの数か月はプライベートでかなり落ち込む事がありまして
気持ちがいまひとつ入っていないせいか仕事も失敗続き。
撮影のできない日々が続いていました。
真夜中に「もう私は写真なんか撮りに行けないのかもしれない」と涙を流す時もありました。

ある日、うちのだんなさまが「新しいの出るのでしょう、値下がりしたところでGRD4買えば」と
母の日という名目で黒のGRD4くんを買ってくれました。
なんて事はない、誰も「写真を撮ってはいけない」と言っていない。
私が外に飛び出せはいいのね。
家事を捨てよ、街へ出よう。

ちょうどイイ男と1年ぶりの築地デートがあり、
前日に届いたばかりのGRD4くんを連れて向かいました。
いつもと同じような写真が続きます!
Commented by mfak at 2013-05-06 20:25
あ、いいなあ (-_-)♪こんばんは。

なんだか、いろいろと大変だった御様子ですが、
吹っ切れたようで安心安心。
新人のデビューが築地からというのも、ayu さんらしいコト。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-06 20:59
こんばんは
何をやるのも一生懸命にされるayuさんですから、息抜きの撮影を楽しんでくださいね
築地も移転したら、この場所がどうなるのか心配ですね
Commented by henronin at 2013-05-06 21:02
そうこなくっちゃね 元気の無いayuさんはらしくないですよ、
それにしても良いパートナーですね 羨ましい。
Commented by getteng at 2013-05-06 21:51
ayuさん
いつものビットに片足を乗っけたポ-ズが決まってますね。
手にはマドロスパイプならぬGRDⅣが・・・。
Commented by halkyoto at 2013-05-06 23:01
GRD4くん、大切にしてあげてくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-07 06:29
>mfakさん、ありがとうございます。
築地は何度も撮っているのでデビューにはうってつけでした。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-07 06:30
>sima7sima7さん、ライカさんとオリンピックもしかすると
受かっちゃうのでは?と、話していました。
無くなる無くなると言われ続けて早数年、まだまだだと思っていると
あっという間に無くなっちゃいますからね。
私は何事も頑張り屋ではありませんよ!
Commented by readymade_ayu at 2013-05-07 06:31
>henroninさん、ありがとうございます。
母の日にカメラをもらえるなんて幸せですよね!
Commented by readymade_ayu at 2013-05-07 06:32
>gettengさん、ありがとうございます。
このポーズも早3年目。経年劣化を感じております。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-07 06:33
>halkyotoさん、はい、大事にいたします。
たぶん新機種は買わないので、これからこのコと生きていきます!
Commented at 2013-05-09 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:32
>鍵コメさん、大丈夫?
何か美味しいもの食べに行こう。
by readymade_ayu | 2013-05-06 19:00 | Tokyo | Comments(12)