GRD4くんと往く築地 2

a0087341_22291884.jpg

a0087341_22284484.jpg
GRD4

撮影前にイイ男にごちそうしていただいて
あなごと大エビ天丼をいただいた。

このひと月ほど、あんなに愛していた東横線の渋谷駅地下化がはじまり
渋谷駅での乗り換えに嫌気がさしてしまい(地下5階とかはよいのだが
天井が低い、通路がせまい、階段もエスカレーターの幅もせまい、
大江戸線よりよろしくない一部エスカレーター一部階段のメリハリが激しい)
そのまま直通で新宿三丁目か東新宿まで行き、そこから会社までウォーキングし
炭水化物とお昼ごはん抜きをやっていたら
・・・・・2キロほど痩せた!

私より痩せていたイイ男がボソッと
「ayuさんが食べることをやめてはいけない」と、つぶやいていたので
この連休は食べて寝て食べて寝て、炭水化物もビールもたくさんいただいた。
結果、2キロ戻って元通り。

今は最後のビールとカレーライスをいただいて
明日からの仕事に思いをはせるのでした。
(明日からダイエット!)
Commented by getteng at 2013-05-07 05:46
ayuさん
さんざん食って明日からダイエットですか!
愚生は定期健診日1か月前から禁酒しよう!
RACHMANINOV PIANO CONCERTO No.2を聴きながら。
Commented by henronin at 2013-05-07 11:34
ここもあの知事発言でヒョットすると延命できるかな?と期待はしてますが
我が愛する渋谷も面白く無くなってきたし何処を見に行けば良いのか悩んでます
希望としてはヒカリエ側の反動か宇田川町側に勢いが見られることです。
このデスクも椅子ももう少し頑張って欲しいな。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:33
>gettengさん、はい。もうちょっとダイエットしないといけないのです。
禁酒ってgettengさん、お酒たしなむのですね。
私もビールをやめられません。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:36
>henroninさん、なんとなくそんなイメージで、築地はどうどうと
観光地化していました。原宿かと思いました。
渋谷は本当に面白くなくなってしまいましたね。
東横線と東急東横の解体移り変わりはおさめておこうと思いますが。

このデスクと椅子は、移転してピカピカなハコになってもありそうですね。
by readymade_ayu | 2013-05-07 00:00 | Tokyo | Comments(4)