GRD4くんと往く築地 3

a0087341_22412536.jpg

a0087341_22405187.jpg

a0087341_22401935.jpg
GRD4

この写真を撮った日から4連休で、どうやって2キロ体重が増加するのだろう。
1日500グラムって・・・すごいじゃないの(汗)
Commented by monopod at 2013-05-07 20:27 x
随分人が少ないですね。
築地ってもっとほとが多いところって思っていました。休日かな。
僕も連休ゴロゴロしていたら、この数日で3kg近く肥えました。
夜中におやつをパクパク食べるといけません、また飢餓生活を送らねば(爆)
Commented by henronin at 2013-05-07 21:37
築地も連休だったのかな、重油の値上がりでイカ釣り船も休んだと云うしね
連休で増えたのはおそらく水分でしょうから働けば直ぐ減りますよ、健康の
為にもしっかり食べて子鉄やダンナに心配かけぬようにして下さい。
Commented by getteng at 2013-05-07 22:10
ayuさん
築地市場ってまさにリゾ-トですね。
愚生、昨夜、風呂上りに計量したら、サラリ-マン時のピ-クを0.6キロも増えていました。
大して食っても呑んでもいないのに、全く不健康なことです。
MOZARTのRequiemを聴きながら。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-05-07 22:31
今晩は。
築地ですか。以前行ったことがあったなあという記憶になっています。でも、1枚目のシーンとか青いケースだとか記憶の底にあるような・・・・。誰もいない学校は怖いなんて言いますが、人のいない築地はアッケラカンとしていますね。
夜、寝た後風呂に入ると眠れなくなりますね。私も、しばらく前まで、それで困っていました。今はそんなこと無いですよ。週3,4回のジョギングで、バタン・キューです。お体にお気を付けください。
Commented by nobby_labo at 2013-05-07 23:57
こんばんは
GRDで撮る築地は良い風景ですね
やっぱり一度は撮りに行って見たいf(^_^;)
Commented by yoshipass at 2013-05-08 01:11
常滑のあとに築地が来るとは思いませんでした。
何年か前にたどったコースではありませんか(笑)
あの時はダイエットなんて(^_-)
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:40
>monopodさん、人生下るのはあっという間だと実感しました。

築地は場外と場内があり、テレビなどで紹介されているのは場外と言って
飲食店や乾物屋やお魚屋さんがたくさんあり、この日は連休のはざまとあってか
たいへんな人出でした。原宿かと思いました。
私の撮っている場内は、基本的に12時前に営業を終えて
観光客はおろか、働いている方々もいない時間でした。
あ、場内も最近は芸能人が紹介するような番組でよく出てきますね。
営業時間中はこちらも大賑わいみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:42
>henroninさん、お優しいお言葉ありがとうございます。
実際に平日4日間でまた2キロやせました。
この変動は水分なのですね、確かに休日にたいして動かないと
むくみが激しいですね。
よかった、よかった!うん??体脂肪は何も減っちゃいないってことですね!!!
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:44
>gettengさん、築地にご一緒させていただいたライカさんとも話しましたが
最近はヤセると病気ではないかと心配される世の中です。
だからそれでいいのだ、にしておきましょう。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:48
>haru_ogawa2さん、たしかに誰もいない築地はバイオハザードみたいです。
お風呂に入ってドライヤーを使いたいのが、あまりのせまさにドライヤーを使うのが
オトコふたりに迷惑で使わず、よって自然乾燥しながらちょっと
あいぽんでもいじって、なんてやっていると眠れなくなります。
今はパソコンの明かりだけでやっています。

先日、オッシュマンズで新しいジョグ用ウェアを購入しました。
購入しただけで何もしていません。。。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:49
>nobby_laboさん、なかなか上京されませんね。
そんな中、私は佐野元春を観に今月大阪へ行きますぅ。

真面目な話、写真ブロガーさんと会うという理由だけで
もし可能ならいつでも大歓迎です。コーディネートします。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:52
>yoshipassさん!ちょうど4年前ですね。
エクセルシオールで常滑のお写真を拝見し、メラメラとジェラシーを燃やしておりました。
そのことも築地へ行ったことも鮮明に覚えていますけれど、
そう言えば同じコースですね。無意識のうちに私は辿ったのですね。
築地のワンダーランドはこのように変わらずいてくれます。
来年春はまたご一緒させていただきたいです。
by readymade_ayu | 2013-05-07 19:00 | Tokyo | Comments(12)