GRD4くんと往く築地 4

a0087341_22474713.jpg

a0087341_22474035.jpg

a0087341_224725100.jpg
GRD4

こんなシチュエーションでスーツって、ジェームス・ボンドかこのイイ男しかいないですよね。
Commented by leica_m4m at 2013-05-08 20:44
わはは!ショーン・コネリーよりも若いですが、
バカボンのパパよりも年上です。( ̄▽ ̄;)
Commented by getteng at 2013-05-08 23:03
ayuさん
i_leicaさんってなかなかいい男なんですね。
築地市場にス-ツとは・・・。
Commented by nori62chan at 2013-05-09 01:16
ターレットに轢かれるときは
ちゃんと保険に入っているか気をつけましょう!
昔、同僚が仕事中に轢かれちゃいました...
Commented by osamu_the_wizard at 2013-05-09 01:23
「ニシェ〜」がただただ気になります。
Commented by Hologon158 at 2013-05-10 18:30
1枚目、大好きですね。
この時計、自分が大事にされているのか、
それとも、窓ぎわに追いやられているのか、
とまどっている。
でも、がんばっているようですね。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:55
>leica_m4mさん、どう見てもこの写真おもしろいでしょう。
ボンドも、なぜその場所でスーツ?って場面たくさんありますよね。
砂漠でガガーっとなっても、スーツは一切痛んでいないし。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 00:59
>gettengさん、かなりイイ男ですよ。
いつもごちそうしてくれます。
まあ、私もスーツでしたが。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 01:00
>nori62chanさん、私、毎回ひかれそうになるのですけれど。
そんな時に、このイイ男は私のひじをつかんで助けてくれます。。。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 01:01
>osamu_the_wizardさん、私も気になります。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 01:02
>Hologon158さん、うふふ。時計さんもそんな風に思ってもらって
ちょっとこそばい気分でしょうね。
by readymade_ayu | 2013-05-08 19:00 | Tokyo | Comments(10)