GRD4くんと往く築地 5

a0087341_22562695.jpg

a0087341_22561122.jpg

a0087341_22553732.jpg
GRD4

私もよく「何撮っているの?」と言われますが、
このお方もケタの違うカメラを持って・・・・・。
Commented by Hologon158 at 2013-05-10 18:28
ほんとうに格好いい方ですねえ。
ライカのようですね。
狙っておられるのは、私だって撮りたい場所。
ただし、私は水平垂直が原則なので、撮れる写真は別ものになりそうですね。
Commented by getteng at 2013-05-10 22:06
ayusん
今日は2回もコメント入れに失敗しました。
変な言葉は使っていなにもかかわらず不適当な云々と・・・。
立派なス-ツにライカは凄いですね。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 01:05
>Hologon158さん、名前だけあってライカです。機種わかりませんが。
Hologon158さん、築地はまだ未訪問でしょうか。
次に東京へお越しの際はぜひご一緒させてくださいね。

ドキ!水平垂直、なんて撮れない私ですが、
よ、よろしくお願いいたします。。。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 01:07
>gettengさん、わわ!初期にあまりにイロモノサイトから
コメントが入っていて、制限ワードかなり厳しいです。
今度、直しておきます。自分でもたまに記事を書いていて
自分のブログにハネられる時があります。
ただ、その制限のところ、乙女が入力するにはハズカシイものばかりで
今更あける気が起きないのが本音です。。。
by readymade_ayu | 2013-05-09 19:00 | Tokyo | Comments(4)