GRD4くんと往く築地 6

a0087341_6405854.jpg

a0087341_640513.jpg

a0087341_6404167.jpg
GRD4

こんな雑巾など撮っていても「うししし・・・」とニヤけてしまう。
写真が撮れるって素晴らしいですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-10 20:55
こんばんは
雑巾のぶら下った景色にニンマリ笑顔のayuさんを思い浮かべることが出来ますよ(笑)
やはり写真を撮るのは楽しいですよね!!
Commented by getteng at 2013-05-10 22:07
ayuさん
何だかしょっぱい感じがいいです!
Commented by mfak at 2013-05-11 03:20
こんばんは。

光の妙な?加減やら、こう切り取りますかぁ!な感覚やら、
2枚目に見入ってしまいます。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 01:08
>sima7sima7さん、うふふ。
早く撮影会も行きたいです!
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 01:09
>gettengさん、とってもしょっぱいですねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 01:11
>mfakさん、こんばんは。
写真を褒められる事が実はあまりないので(笑)うれしいです。
褒められているのですよね。
Commented by k7003 at 2013-05-28 19:05
ほんと、うしし、だよね。ボクも同じ。
(^_-)
Commented by readymade_ayu at 2013-06-03 22:59
>k7003さん、うしし。
by readymade_ayu | 2013-05-10 19:00 | Tokyo | Comments(8)