GRD4くんと往く築地 8

a0087341_1231690.jpg

a0087341_1231162.jpg

a0087341_123114.jpg
GRD4

LUMIXの新機種の広告に、この築地市場が出ていた。
綾瀬はるかさんがカメラ片手にお散歩。
ちょっとうれしくなった。
Commented by dejikaji at 2013-05-12 19:18
ayuさん、こんばんはです。
1枚目、ワイルドですね~!
自分もこれやってみたいな~!\(^o^)/
Commented by nori62chan at 2013-05-12 21:10
築地というとやっぱり魚屋さんですよね
場内で僕が担当していたのが八百屋さんと氷屋さんでした
(場外ではマグロ専門の仲買さんもありましたが)

青果関係は扱うものが地味な分、商いも堅実な会社が多かったです
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 22:21
>dejikajiさん、私もやってみたいですぅぅ。
Commented by readymade_ayu at 2013-05-12 22:22
>nori62chanさん、ちょうど「カラスのやおやさん」と言う絵本を読んだところです。
堅実に経済を回しているカラスさんたちの物語でした。
nori62chanさん、築地でお仕事担当されていたのですね。
ところでnoriさんのお仕事存じ上げないのですが
今後お目にかかった時に教えてください。
by readymade_ayu | 2013-05-12 19:00 | Tokyo | Comments(4)