GRD4くんと往く築地 10

a0087341_2275587.jpg

a0087341_2274320.jpg

a0087341_2273217.jpg
GRD4

ぷかりぷかりと。
脳内BGMは、浮雲男でした。
Commented by monopod at 2013-05-14 22:45
一枚目、面白い(^▽^)
Commented by getteng at 2013-05-15 16:55 x
ayuさん
3枚目の女性は何を思い、考えているのかな?
まさか、対岸のビル群とその上の雲を見て、晩御飯の献立でも思案中?
Commented by tigers00 at 2013-05-16 00:35
おお、1枚目の写真、浮雲男ですなあ。
こんな爽やかなシチュエーションの曲でもないですが(笑)
Commented by marikichi10 at 2013-05-17 22:51 x
25周年まつりに心躍りますね~
ライブ復活がとても楽しみです(^^♪
赤羽界隈に思いをはせ、浮き雲のように飛んでいきたいものです。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-03 22:54
>monopodさん、1枚目みたいのを他のカメラで撮っても
あまりよくは思わないと思うのですけれど、
なぜかリコーの画にあっていますよね。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-03 22:55
>gettengさん、この女性はお昼休みのOLさんでした。
きっとそんな彼女にとって大切な日常について考えているのでしょうね。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-03 22:56
>tigers00さん、ぷかりぷかりと。
エレカシに一番似合わない、さわやかさ!
Commented by readymade_ayu at 2013-06-03 22:57
>marikichi10さん、25周年ておい、、、、って感じですね。
おそらくお誕生日くらいによい知らせが届くのではないかな、
いや、そうであってほしいですね。
by readymade_ayu | 2013-05-14 19:00 | Tokyo | Comments(8)