GRD4くんと往く立石 1

a0087341_19114950.jpg

a0087341_1911309.jpg

a0087341_19153696.jpg

a0087341_19102718.jpg
GRD4

いつもの実家のある京成立石駅でございます。
新しいカメラを買ったらのお試し場所でもあります。

世界一周の旅が129万円に値上がりしていました!
Commented by halkyoto at 2013-06-08 20:29
横綱のポスター、写真にするとえらく目につきました。
私だけかな?
Commented by getteng at 2013-06-08 22:03 x
ayuさん
今頃気づくのは遅いですが、貴姉の写真は縦位置のものが多いんですね。
アバウトもそうですし・・・。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-16 12:08
>halkyotoさん、わは、確かにそうですね!
しかもとなりに美女、よけいえらく目につきますわ。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-16 12:10
>gettengさん、昔から縦位置が多いです。
なぜでしょうか。私はカメラが好きというよりもGRDのフォルムにほれて
初めて持ったので(このカメラ、ズーム付いていない!と調べたりしていました)
なんとなく縦で構えるのがカッコイイ持ち方だと思ったのでしょうね。
Commented by kouji_kotani at 2013-06-29 10:24
サントリー角と大相撲のポスター、醤油さしに自転車、それに開店する前のお店のたたずまいは、東京都葛飾区立石を充分に語っていますね。
少し、じんときました。
Commented by readymade_ayu at 2013-07-04 22:57
>kouji_kotaniさん、ありがとうございます。
また撮りに行こうと決めました。
by readymade_ayu | 2013-06-08 19:00 | Tokyo | Comments(6)