GRD4くんと往く立石 2

a0087341_19221134.jpg

a0087341_19214438.jpg

a0087341_1921266.jpg
GRD4

ブログをアップする時に、「ここに画像を置いて下さい。」と言うところに
写真をドラッグしても上手くコピーできない事が多々あるのですが、
それは私だけでしょうか??グーグルクロームです。

何度もチャレンジして気合いを入れたり、左手を先に離すのか?いや、右か?とか
ひとりで汗かいてやっているのです。
ドラッグしてポンと置くだけで本当は楽なハズなのに・・・。
Commented by hiromoga at 2013-06-11 14:21
アーケードの中に降り注ぐ光りに照らされた、
止まってしまっているような空間は、記憶をほろ甘く刺激します。
ネット環境っていまだに慣れないモノとも言えますよネ。。(^_^;)
Commented by dramatic_camera at 2013-06-11 18:21
こんばんは。
ネットでは次々とトラブルが尽きないですね^^;
最近はトラブルが起きても動じなくなってしまいました・・・。
Commented by EMS at 2013-06-12 20:30 x
こんばんは、ご無沙汰しております。1枚めの写真のお肉やさ、「愛知屋」ですか?ここのコロッケとメンチカツ美味しいんですよね。実は私も立石に結構ご縁がありまして、かなり足を運んでいる思いで深い土地でもあります^^
Commented by HY at 2013-06-13 23:24 x
酒場の聖地「立石」☆ (*'▽'*)
僕もいつかホッピー片手に出没してみたい街です☆ (*'▽'*)

あっ、僕もグーグルクロームで記事をUPしてます。
今のところ問題なく写真UPできています。 (^^ゞ
Commented by monopod at 2013-06-16 01:06
MacだとSafariなら問題ないけれど、Chromeは駄目ですねぇ。
上手く行くときもあるけれども、どんなアクションでもやっても95%駄目な感じ。
WindowsならOKかも。今度調べてみます。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-16 12:13
>hiromogaさん、素晴らしい表現ありがとうございます。
ネットやらって便利なはずなのに踊らされていることが多いですよね。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-16 12:13
>dramatic_cameraさん、わ、コメントありがとうございます。
やはり、夏にN潟へ行ってご教授受けないといけないですかね。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-16 12:14
>EMSさん、そうです、駅前のお肉屋さんです。
ならびのお花屋さん含めこの一角は変わりないですね。
立石、とてもよいところですよね!
Commented by readymade_ayu at 2013-06-16 12:15
>HYさん、意外とお近いと思うので、ぜひ遊びに出てみてくださいね。

クローム、たぶんHYさんはMacですよね?それだとよいのかなぁ。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-16 12:17
>monopodさん、うちはWindowsなのです。一番最新のOSです。
パソコンを新しくしてから、写真の縦位置を認識しなかったり
さんざんな思いしかしていません。便利なハズなのに~~~。
あ、iThuensは容量がたくさんになったので快適です。
by readymade_ayu | 2013-06-09 19:00 | Tokyo | Comments(10)