GRD4くんと往く立石 3

a0087341_123437.jpg
a0087341_124725.jpg
a0087341_1241469.jpg
a0087341_1243354.jpg
a0087341_1244085.jpg
GRD4

クロームに画像を置くのがほぼ失敗する件については、
おひとりそのようになるという方がいらっしゃいましたが、
他の方々は大丈夫なようでした。
ちなみに、Windowsです。

なので、今日からはもとに戻って、インターネットエクスプローラーでアップします。

とほほ。
Commented by nori62chan at 2013-06-16 15:34
蛍光灯のカバーのようなお店のサイン
この街、独特なものなのかな?
話はかわりますが立石近くにある
鍛冶屋さんという煎餅屋さんにイベントで
お世話になりました
Commented by henronin at 2013-06-16 21:42
自分の記憶違いでしょうか ここは直ぐにも取り壊しと聞いたのですが
それとも似たような別の場所かな 未だ在るのなら行って見たいな
一枚目 すっきりしてきれいになった ニャンコ ナイスタイミング。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-20 22:20
>nori62chanさん、たしかにそのようですね。
立石にnoriさんもいらっしゃったことがあるのですね。
お煎餅屋さん、よくわからないので次回また確認してきます。
Commented by readymade_ayu at 2013-06-20 22:22
>henroninさん、私もここは高架になると決定したと鉄道関係の方に
伺った事があります。が、「すぐ」ではなかったのでしょうか。
母親いわく、「もう40年以上前から言っているわよ」との事でした。
たぶん反対しているのは商店街と仲見世通り。
そのため駅前のヨーカドーはめずらしく平屋作りなのです。
食料品も衣料品も同じフロアにあり笑えます。
まだまだあるとは思うので、ぜひお願いします。ニャンコさんに会えますように。
by readymade_ayu | 2013-06-16 12:00 | Tokyo | Comments(4)