「ITエンジニアで2児のPapaが仕事さぼらず(?)書くblog」のcrabさん登場!

a0087341_23112276.jpg
GRD3

今週のピックアップブロガーに、エキブロでお近づきになった大先輩crab2003さんがピックアップされています。

私がこのブログを始めた当初から拝見し、
長男くんと次男くんのかわいらしさに癒されていました。
なによりcrabさんは佐野元春さんの大ファン。
私の理想の男性です。
いつか結婚して子どもができたらcrabさんのように
家族を大事にして、記念日を忘れず、日本の行事を毎年行う家庭にしたいと思っていました。
そして今に至ります。

配偶者がいても子どもがいても自分の趣味は我慢しないってトコまで真似しています。
いったいどうしてくれるのでしょう(笑)

crabさんのブログはこちらです。


☆写真は記事とは関係ありませんが、落ち穂拾いからふだんの街歩きよりちょっと離れた写真をアップします。
Commented by crab2003 at 2013-07-15 23:13
ご紹介いただきありがとうございます。
当時から続いてるブロガーもだいぶ減ってきてますが、スタイル・ペースを崩さないここVisitorsも大きな励みになってます。
ありがとう。
>自分の趣味は我慢しないってトコ
もはや、この点は僕のかなり上を行ってますが、旦那様に感謝してくださいね^^(してると思うけど)
Commented by readymade_ayu at 2013-07-20 00:37
>crab2003さん、こちらこそ記事の中でご紹介ありがとうございました。
何度か挫折しかけていますが、エキブロは続けていきたいです。
いつもありがとうございます。
by readymade_ayu | 2013-07-14 23:00 | Camera | Comments(2)