再び路上で 2013 EarlySummer

a0087341_22333120.jpg
GRD4

ちょっと事情があってカメラを持つ気がしない日々が続いていました。
まあ私が遊びすぎだったのですけれど。

撮影に出ないとなると、やはり自分の内にある音楽へ没頭していきます。
以前から聴いてみたかった60年代、70年代の洋楽を中心に
いろいろ買っちゃいました。ある意味ストレス解消だったのでしょう。
ラジオも聴くようになりました。
敬愛する佐野元春さんのおかげだと思っています。

聴きたい音楽を聴いて、行きたいライブへ足を運んで、会いたいと思っていた人には全員会えました。

・・・・・・では、自分は?
「自分探し」と言う単語が好きではないのですが
自問自答して考えた結果、やはり「写真を撮る」事が自分にとって大切な事だと思いました。


そんな時に、leica_m4mさんにお誘いいただき
築地ランチを経て、どうやら収穫へ向けて種をまくことができそうになりました。

自分は決して写真が得意ではない、が、いつもそこから逃げているのをやめようと思う。
Commented by yoshipass at 2013-07-20 23:12
そうですか。
じゃ、また路上でデートをしましょう(^_-)
Commented by getteng at 2013-07-21 07:48
ayuさん
お早うございます。
投票に行ったら3番目でした。
貴姉の写真は大いに期待しておりますよ。
継続は力なり!
Commented by readymade_ayu at 2013-07-21 09:55
>yoshipassさん、はい。
ただ、お盆はそちらへ伺えそうにありません。
おそくてもお正月に!
Commented by readymade_ayu at 2013-07-21 09:56
>gettengさん、おはようございます。
私もジョギングがてら行ってまいりましたよ。
継続!それが一番むつかしいですね!がんばります!
by readymade_ayu | 2013-07-20 23:00 | Camera | Comments(4)