自由が丘

a0087341_1141090.jpg
a0087341_11412429.jpg
a0087341_1141113.jpg
a0087341_11413642.jpg
GRD4

自由が丘の壁画が気に入ったので、記録にまとめて貼ります。
この壁画、もう何年も前からありますよね。
今回、初めて撮ってみました。
どなたが描いたのでしょう。

気になっていろいろなブログを拝見していたら
もう皆さん、とても素敵に撮っていらっしゃる。
次回はもっと寄って撮ってみようと思います。
あと、置いてある自転車がビアンキなどだったらいいな。

で、結局、どなたが描かれたのか決定的なページは見つけられませんでした。
Commented by yoshipass at 2013-07-21 22:32
ビアンキですか。
ボクのはほぼ10年ほど愛用しているチェレステブルーですが、
持っていかなくちゃいけませんね(笑)
Commented by halkyoto at 2013-07-21 23:21
こんな壁絵があったらついついカメラを向けてみたくなりますね。
Commented by readymade_ayu at 2013-07-23 16:12
>yoshipassさん、オサレな自転車と言うとビアンキしか
思い浮かばなかったのです。
N潟から走ってきてくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2013-07-23 16:12
>halkyotoさん、定点観測地点が増えました。
またすぐ撮りに行きたくなるような場所ですよね。
by readymade_ayu | 2013-07-21 19:00 | Tokyo | Comments(4)