武蔵小山 3

a0087341_16151244.jpg
a0087341_1615316.jpg
a0087341_16145347.jpg
GRD4 白黒

最近の生活は、朝は5時45分か6時の目覚ましで起きます。
目覚ましは佐野元春&コヨーテバンドの「La Vita é Bella (ラ・ヴィータ・エ・ベラ) 」にしてあります。
が、寝起きだけはいいので歌に入る前にオフにしてしまいます。
私は毎朝、渡辺シュンスケさんの鍵盤で起きています。

6時からは前日の洗濯物をたたんで、
食事の仕度とガス直火にかけるエスプレッソマシーンでコーヒーを入れます。
私は実はドリップコーヒーが苦手です。
普通のコーヒーを飲むと無性に自然が近くなります。

かと言って、エスプレッソをストレートで飲むのは海外だけだと思っているので
(正方形のチョコレートがおまけでついてくるような)
必ずミルクもしくは豆乳を入れます。

クツクツクツクツ・・・・ボボボボボ・・・・・と、北斗の拳みたいなマシーンを横目に
牛乳か豆乳をマグカップに注ぎ、電子レンジで50秒あたためておきます。
そこにジュワジュワジュガ~~~~!!!これでもか!と言ったエスプレッソを注ぎます。

そして、子鉄を起こして朝ごはんにします。
ここで6時30分のタイムを超えないようにがポイントです。

つづく
Commented by mn3m at 2013-07-24 19:58
1枚目のオロナインのポスター、懐かしいですね~
琴姫七変化も良いんですが、こちらのポスターの方がレア度が高いかもしれません。(^_^)
起きる時間、同じぐらいですね。 男は朝は楽しているので、スイマセン(^_;
Commented by readymade_ayu at 2013-08-04 23:18
>mn3mさん、オロナイン、万能選手ですよね!
男性は外で戦っているので楽して当然です。
私もがんばっているつもりですが、何かあれば
「会社なんていつでも辞めれるわ」と気楽なものです。
by readymade_ayu | 2013-07-24 00:00 | Tokyo | Comments(2)