武蔵小山 4

a0087341_16301230.jpg
a0087341_1630399.jpg
a0087341_16295189.jpg
GRD4 白黒

息子と朝ごはんをいただきながら、そろそろとラジオのスイッチを入れます。
ラジオのスイッチを入れると言うとカッコいいですけれど、
実際はiPadminiのスイッチを入れます。

ラジオ局はinterFMです。
K.CがDJのLive @ 5を聴きます。
英語ばかりなのですが、なんとなく話していることがわかったような気がします。

7時からは大好きなバラカンさんと今村さんのバラカンモーニングを聴きます。
バラカンさんの真似をして朝はお紅茶にしようかと思いますが、コーヒーの2杯目を飲みます。

残念ながら保育園の見送りに出かける7時30分までか
だんなさまがお見送りに行ってくれる日でも8時くらいまでしか聴くことができません。
(3月までのバラカンビートなら日曜日でしたのでドライブ中など聴くことができました)
夢は専業主婦になって、この番組を3時間生放送で聴くことです。
とても大きな野望です。

そしてバラカンモーニングがいつまでも続きますように。

つづく
Commented by yoshipass at 2013-07-28 18:10
2枚目、面白いです(^.^)
Commented by readymade_ayu at 2013-08-04 23:22
>yoshipassさん、2枚目よくわかっていただけました!
ふだんの私なら撮らない光景だったのですけれど、
これは撮っておかなくっちゃ、アップしてみなくっちゃでした。
by readymade_ayu | 2013-07-25 00:00 | Tokyo | Comments(2)