武蔵小山 5

a0087341_18264331.jpg
a0087341_18263284.jpg
a0087341_18262048.jpg
GRD4 白黒

急いで駅へ向かい電車にのります。

今では携帯電話でラジオも聴けますけれど、
車内でバラカンさんの声を聴いていると、
もうこのままUターンをして家へ帰りたくなってしまいますので
iPodに入れた音楽を楽しみながら、
Twitterにリアルタイムでアップされるプレイリストを参考に目で聴いています。

放送は3時間もありますから情報量も多いです。
「あ、コレ知らない」「コレ私も持っている」などとやって
調べたり、聴いたりしていると、あっと今に会社に着きます。
いいのだか、悪いのだか。

急いで日経のニュースだけチェックして会社へ入ります!(笑)

まあ、このご時世に仕事があるだけありがたいです、本当に。
Commented by 月下路上 at 2013-07-26 19:47 x
お久しぶりです。
モノクロもいいですね。
私は全然、UPできなくて、昨年のからずっとひっぱり出してきてます。
木造アーケードを目指して行っているのですが、なかなか調べても出でてこなくて。
訪れる街を散策しないとダメですね。
Commented by readymade_ayu at 2013-08-04 23:21
>月下路上さん、モノクロは七難を隠します・・・・・。
木造アーケード、それは難易度が高いですね。
たぶん、現存するところはほぼないのでしょうか。
でもそう聞くと撮りたくなる・・・街撮り者のサガでしょうか。
by readymade_ayu | 2013-07-26 00:00 | Tokyo | Comments(2)