武蔵小山 6

a0087341_6375912.jpg
a0087341_6375180.jpg
a0087341_6374391.jpg
a0087341_6373234.jpg
GRD4 白黒

仕事はまあつらいことも楽しいこともたくさんあります。
仕事なんてそんなものです。
仕事があるだけありがたいね!おつかれさま!と、会社を出て
子鉄をお迎えに行きます。

自宅に着くと18時半か、19時。
野村さんのMondo Musicaを聴きながら、
子鉄とごはんをいただきます。

この番組は闇鍋みたいで、いろいろな音楽がかかります。
野村さんは佐野元春さんをゲストに呼んでくださった時の
上っ面でない質問が面白くて(ご自身もファンだそうです)
それ以来ずっと夕方聴くようになりました。

特に毎週水曜日に、野村さんが週の半ばにお疲れの
リスナーからのお疲れ自慢を紹介し、
癒してくれるコーナーがあるのですが、もうそれが楽しみで水曜日はより早く帰ろうと努めています。
たくさんお話があるラジオ番組は好きではないのに
野村さんのトークはもっと聴きたい!と、思ってしまします。

私の悩みは、仕事をまじめにやっていないので
野村さんに読んでいただけるような自慢がない事です。

お茶を飲んで子鉄はデザートを食べて少し遊んで、
番組が終わると20時。
ここでお風呂に入るという子鉄にとってよいリズムができています。

つづく
by readymade_ayu | 2013-07-27 00:00 | Tokyo | Comments(0)