外苑前 5

a0087341_13104328.jpg

a0087341_13102697.jpg

a0087341_13101011.jpg
GRD4

2014年もN潟での三人展に参加させていただく事になりました。
写真の準備をしなくては・・・!
Commented by getteng at 2013-11-18 09:31 x
ayuさん
三人展は楽しそうですね。
こういう場合はあらかじめお題とか申し合わせ事項とかあるのですか?
額装を揃えるとか、参加料はいくらとか等々。
Commented by Hologon158 at 2013-11-21 14:40
この1年で猛烈に充実した作品群を用意されています。
きっと凄い展示になると思いますよ。
ところで、今回の写真、最後の一枚、ayuさんの手がとても美しい!
私には絶対に許されない遊び。
2枚目は傑作です。
Commented by readymade_ayu at 2013-11-21 22:32
>gettengさん、三人展、実は苦痛で仕方ありません(笑)
お題の申し合わせはありません。各自好きなようにしています。
私はまだ今回で3回目ですが(第6回までは他の女性フォトグラファーさんがメンバーで、私は第7回から出展させていただいています)
ちなみに、額装と聞いて「楽奏ですか?」
(何かライブをしなくてはいけないと思った)と聞いたくらい
額装とやらには縁遠く、遠いということもあり
(額装しても送るのが大変ですし、やっていただくのも)
結果的にいつもプリントをそのまま画鋲で貼ります。
今回もそうするつもりです。
参加料も終わってから請求されます。
ただの自分はお刺身のツマか、牛丼の紅ショウガだと思っています。
Commented by readymade_ayu at 2013-11-21 22:36
>Hologon158さん、この1年は猛烈に撮っていないのです。
充実も感じられず、家事も育児も仕事も、写真は特に中途半端だなぁ、と
思って毎日を過ごしています。
でも、がんばって選んで展示しますね。

「手がきれい」とよく褒められます。
「手」だけよく褒められます。

2枚目の場所、とても面白いですよね。
by readymade_ayu | 2013-11-17 23:00 | Tokyo | Comments(4)