外苑前 6

a0087341_2321289.jpg

a0087341_232653.jpg

a0087341_2315013.jpg
GRD4

ここが外苑前だと思えないシーンが街のあちこちでダイナマイト。
Commented by yoshipass at 2013-11-19 16:09
最後の写真、こう撮りましたか!
やられたなぁ!!!
Commented by readymade_ayu at 2013-11-21 22:37
>yoshipassさん、その台詞、yoshipassさんのT京の写真全般について
そのままそっくりお返しいたします。
Commented by kv492 at 2013-11-24 22:31
こんばんは。
どれも素敵ですが、今回の3枚目と前回の1,2枚目、そのままジャケ写になりますね。音楽が聞こえてくる感じです。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-11-24 22:35
こんばんは。昨日はお世話になりました。ナッチャンのかわいらしさと賢さにも感心しました。
私は3枚目の硬質さが良いと思います。ぐっと来ますね。
Commented by readymade_ayu at 2013-12-01 23:18
>kv492さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ジャケ写になりそうな写真、意外と撮れないですよね。
特に私の写真だと・・・。
うれしいです!
Commented by readymade_ayu at 2013-12-01 23:20
>haru_ogawa2さん、こちらこそお世話になりました。
また子連れでよろしければ参加させてください。
3枚目が意外と好評ですね!うれしですっ。
by readymade_ayu | 2013-11-18 19:00 | Tokyo | Comments(6)