N潟の巨匠と紫のバラの人とめぐる神楽坂 1

a0087341_10153277.jpg

a0087341_10152385.jpg

a0087341_10151386.jpg

a0087341_1015087.jpg

a0087341_10144892.jpg
GRD4

オサレな外苑前を一緒にデートした数週間後、
またN潟の巨匠がいらして、
今回は紫のバラの人と、うちの子鉄をガードマンに(笑)
なぜか4人で撮り歩きをすることになった。
(うちのパパが出張のためと、私の自己満足のため)

ふだんひとり気ままに撮り歩いている人が集まると
話が盛り上がる前にサヨナラの時間になる。
しかも子鉄がうるさくて、あまり撮れなかったし、さほどお話もできなかった。
ただ、私としてはブログ界の紳士おふたりの競演を生で見れてとてもうれしかったです。
ご迷惑をおかけしました。
Commented by leica_m4m at 2013-12-29 17:55
ご迷惑なんてとんでもないです。楽しく過ごさせてもらいました。
神楽坂での撮り歩きからもうひと月近く経ちますね。
親子丼が胃にもたれたかワタシはやや消化不良気味だったような・・・
ビジターの新潟できっちり借りをお返ししないと。(笑)
大晦日まであと数日ありますがご家族でよい年末をお過ごしくださいませ。
Commented by yoshipass at 2013-12-29 22:22
「紫のバラの人」!!!・・・そういえばそんなイメージが・・・ホントか(笑)

紫のバラの人へ
あの親子丼で胃もたれですか、N潟では来々軒のかつ丼セットで勝負しますか・・・内容はあゆさんにお尋ねください(笑)
Commented by readymade_ayu at 2013-12-30 19:00
>leica_m4mさん、大変です。N潟独自のタレカツもいただかなくてはいけないし、↑ yoshipassさんオススメの来々軒かつ丼セットも。
オナカ3つくらい持っていかないといけないですね。
leica_m4mさんもさらによいお年をお迎えください。
ああ、ayuさんに声なんかかけなきゃよかった、と思う一年になると思います。
Commented by readymade_ayu at 2013-12-30 19:03
>yoshipassさん、はい(笑)そういうイメージでしょう?

年が明けたらすぐですね。T京からの修学旅行を楽しみにしております。
by readymade_ayu | 2013-12-29 10:00 | Tokyo | Comments(4)