N潟の巨匠と紫のバラの人とめぐる神楽坂 3

a0087341_10525265.jpg

a0087341_10523666.jpg

a0087341_10522146.jpg

a0087341_1052474.jpg

a0087341_10514866.jpg

a0087341_10513044.jpg

a0087341_10511267.jpg
GRD4

街を歩いていると、どうしてそうなるの?ってコトによくめぐり会います。
特にそれは東京の都心部で見受けられる傾向が多々あります。

N潟の巨匠と紫のバラの人とめぐる神楽坂は短いけれどこちらで完了です。
東京大学の銀杏もそうでしたが、やはり子連れだと思うようには取れませんね。

↓ 1月12日と13日に新潟へ行きます。
  どうやって言い含めて子鉄をおいていくか画策中です!

a0087341_1056989.jpg



第9回 三人展 “raise our sights” へのお誘い
1月9日から1月14日の10時から5時30分まで(最終日は2時まで)
新潟市中央区古町通り7 北陸ガス古町ガスホール3階ギャラリーにて開催いたします。
Commented by 月下路上 at 2014-01-27 18:53 x
すごい駐車場ですね!
こんなのに巡りあいたいw
Commented by readymade_ayu at 2014-01-29 20:37
>月下路上さん、すごい駐車場ですよね。
私も初めてお目にかかりました(笑)
by readymade_ayu | 2013-12-30 07:00 | Tokyo | Comments(2)