美女と水餃子を食べた日

a0087341_1122431.jpg

a0087341_112392.jpg

a0087341_1114859.jpg
GRD4

私はこのような性格なので、女の子の友達がひとにぎりしかいません。
適当に会社や保育園やらではやっていますけれどね。
かと言って男の子の友達がたくさんいるわけでもなく
まあ、ひとりで過ごすことが多いヤツです。

今は結婚しているので、おかげで「ひとりきり」という状態にはなりません。
でも、たまにひとりきりが懐かしくもなります。

1年以上ぶりに美女に会った。
ただほぼ毎日Facebookで会っているので、ひさしぶりなイメージはなかった。
彼女は仕事もうまくいっているようで、すべての物事について美しく受け止める才能が
さらに開花していた。

いっしょにいてココロが洗われるとは、こういうコトを言うのだろうと思った。

私としてはめずらしく、仕事のグチまで聞いてもらった。
どうしてGRDくんと出会ったのか、GRDくんと出会って自分がどれだけ
救われたのかまで熱弁した。
彼女はテーブルにおいたGRDくんをなでてくれた。

もっと写真を撮らなくては、と本気で思った。

今年はライブに行き過ぎて、あまり写真を撮る時間がなかった。
来年はバチバチ撮りますよ~~~!

写真は美女といただいた横浜中華街 山東の水餃子。
ココナッツが入ったお醤油のタレがとても美味しいです。
おなかいっぱい。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-30 20:16
こんばんは
そうですよ~ GRD君が参った!と言わせるくらいに撮り捲くって下さいね
グイグイ迫るayuさんを期待してますからね
Commented by mn3m at 2013-12-30 20:32
自分も会社や仕事上は別にして、プライベートでは一人で居たり行動するのが好きなので、何と無く気持ちはわかります^_^
自分も来年はもうちょっと気合を入れて、撮り始めの頃のいもちを思い出して撮りたいと思ってます。
来年もよろしくお願いいたします
Commented by nobby_labo at 2013-12-30 23:37
こんばんは
GRD君を酷使してあげて下さい。
ボクも酷使したいです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2014-01-13 22:31
>sima7sima7さん、はい!今年はたくさん撮りたいです。
アレ?もう銀杏の季節?と、ならないようにしたいものです。
本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by readymade_ayu at 2014-01-13 22:32
>mn3mさん、写真を撮っている人と言うのはそうなのかもしれませんね。
新潟へ行ってきてそう思いました。
撮ってきた写真、順次アップしていきますね。
Commented by readymade_ayu at 2014-01-13 22:33
>nobby_laboさん、今日は新潟で酷使しすぎるくらいしてきちゃいました。
順次アップしてまいります!
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。
by readymade_ayu | 2013-12-30 12:00 | Kanagawa | Comments(6)