写真展「女神と4人の従者たち」 第一幕クローズ

a0087341_2025371.jpg
GRD4

写真展「女神と4人の従者たち」、前半「君は天然色」の幕、
無事にいったんクローズいたしました。

お越しいただいた方々、どうもありがとうございました。
思えば、この喫茶ギャラリーりんごやさんに
他4人のグループ展を見に寄っていたのが
なぜか今回お仲間に入れていただいて、
広報担当として、4人をアゴで使い好き放題させていただきました。

早いものでリコー学部に入学して今年で8年目。
これからもリコーオンリーでがんばります。

3日(月)は休廊になります。
それまで休憩、お仕事して
また4日にお目にかかれるのを楽しみにしております。

リコー学部・学外展「女神と4人の従者たち」
2014年2月25日(火)~3月9日(日) 12:00-19:00
<第一部>2月25日(火)~3月2日(日) 第一幕「君は天然色」
<第二部>3月4日(火)~3月9日(日) 第二幕「思い出はモノクローム」
※3月2日(日)は展示入れ替えのために17時まで
※3月3日(月)は休廊です

ギャラリーりんごや
東京都文京区根津2-22-7
(東京メトロ千代田線根津駅1番出口より徒歩3分)

従者たち(笑)
Leicaさん

noriさん

osamuさん

kawamutsuさん


詳細は、下記の告知ブログをご覧ください。

《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
Commented by mn3m at 2014-03-02 20:40
今日は良い物を見せていただいてありがとうございました.(_._)
ブログでは見られないayuさんの新境地、いや~良いスナップポートレートでしたよ。
後半のモノクロも楽しみです。 何とか時間を作れるようにがんばります。
Commented by getteng at 2014-03-02 22:44 x
ayuさん
盛会だったみたいでよかったですね。
後半戦も盛会でありますように・・・。
Commented by CABIN_UM at 2014-03-03 22:45
ayuさん、こんばんは!
昨日は連絡もナシに突然伺って失礼しました。でも、うまいこと
お会いできて良かったです♪ 何しろ今回は衝撃のポートレイト、
そしてまさかのご本人登場と、二重の衝撃にデレデレCABIN
でした(^^;) leicaさんを始め皆様にどうぞ宜しくお伝え下さい。
第二部も盛況マチガイナシですね♪
Commented by readymade_ayu at 2014-03-05 06:52
>mn3mさん、お忙しい中、どうもありがとうございました。
写真もすぐ送ってくださってありがとうございました!
後半はいつもの通りですからさほど感想もないかと思いますが、
他4人の方々がすごいので、よろしければご覧になってくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2014-03-05 06:53
>gettengさん、いつもありがとうございます。
後半も盛り上がるとよいのですが。
Commented by readymade_ayu at 2014-03-05 07:01
>CABIN_UMさん、いつものキリッとしたCABINさんと違って
カミカミでデレデレで面白かったです。
その数日前に「オレの背中を見ろ」とか言っていなかったっけ???
by readymade_ayu | 2014-03-02 20:00 | Camera | Comments(6)