すみれMarch love

a0087341_2244871.jpg
a0087341_22435831.jpg
a0087341_22434487.jpg
GRD4

君が踊れば下町も踊る
まるで根津ストーリー
君さえいればパラダイス



すっかりミック・ジャガーの虜になったワタクシ。
先週からミックの真似をしてお肉は鶏肉のみにしていた。
あとは玄米とお野菜中心。
お魚は引っ越してからグリルを使うのがまだもったいなく調理していない。お刺身のみ。

まあ、このへんは前から好きなのでさほど苦ではない。
が、ビールと豚肉と牛肉は「食べない」と決めると「食べたく」なるのだった。
自然と注文したのは自家製ハンバーグとタコさんウィンナーでした。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-14 20:44
こんばんは
根津の写真展はお疲れ様でした! ベテランの男衆にも負けない写真ばかりでしたね
これからもガンガンと路地を攻めて下さいね
Commented by dejikaji at 2014-03-14 21:45
ayuさん、こんばんはです。
メニューでタコさんウィンナーが出て来るなんて素敵です♪(●^o^●)
Commented by readymade_ayu at 2014-03-16 23:51
>sima7sima7さん、ありがとうございました。
いやいや、負けてばかりで悔しい思いをしました。
もっといい写真撮ってやる~~~!、と志しを新たに持ちました。
Commented by readymade_ayu at 2014-03-16 23:52
>dejikajiさん、それにしし唐もソテーされていて、
クリスマスカラーなのですよっ。
by readymade_ayu | 2014-03-14 19:00 | Camera | Comments(4)