晴れの根津 4

a0087341_2248599.jpg
a0087341_22475353.jpg
a0087341_22474186.jpg
GRD4

4月中旬から更新をしていないこのブログ・・・。
それなのに皆さまご訪問ありがとうございます。

私はとても元気です。
引っ越しも落ち着いて、自分の部屋もできて
段ボールも片づいて。
今は自分の部屋で更新しています。

正確に言うと、段ボールはまだ6箱ほど残っています。
どなたか要りませんか、スタバタンブラー・・・。


下のリビングに行けば、ちゃんとしたテーブルもあるのに
自分の部屋でカメラ入れに使っているSTANLEYの道具箱の上から
あぐらでお送りしています。
ええ、ちゃぶ台生活が長かったもので・・・(汗)

子鉄も4月から新しい保育園に通っていて
ようやく笑顔で出かけるようになりました。
つなぎで預かっていただいていた保育ママでは物足りなかったので
毎晩毎朝泣かれて、正直ココロが何度も折れそうになりました。
新しい園ではイケメンと言われ、
ひとつ上のお姉ちゃんたちにチヤホヤされています。
先日迎えに行ったら、大奥みたいなシーンを見ました。

いい気になっていると足元をすくわれますので
そのうちになんとかしようと思っています。

写真は全く撮っていません。。
次のテーマは決まっているのですが。

自分の最大の趣味、音楽では
佐野元春さんのビルボードライブを体験して
また佐野さんに傾倒しています。
このライブはまだ5月、6月と続くので、
全て完了したらライブの事を書こうと思っています。

おやすみなさい。

根津シリーズはあともう少しだけ続きます。
Commented by yoshipass at 2014-05-13 00:35
引っ越しも落ち着き、自分の部屋もでき、なによりも小鉄チャンが新しい環境にも慣れたようで良かったです(^_-)
テーマが決まってるってのがまた羨ましい!
Commented by readymade_ayu at 2014-05-15 22:22
>yoshipassさん、まるで高校生みたいな部屋です。
あの額も飾りました。
テーマは決まっているのに、なかなか出かけられないのですが
次のテーマに向けて、いや、2015年冬に向けてがんばります!!!
by readymade_ayu | 2014-05-05 23:00 | Tokyo | Comments(2)