芝浦 1

a0087341_11283495.jpg
GRD4

今年になって、N潟大人の修学旅行と根津歩きしか
写真らしい写真を撮っていない。

時間ができたので、2時間ほど歩いてきました。
場所はあの巨匠と歩いた芝浦。
オリンピックに向けてか、かなりキレイになっていました。

ひさしぶりに持ち出したGRD4くん、
調子が悪くて、1枚撮る度にディスプレイが真っ黒になる。
まあ、急ぐ旅でないから一緒にゆっくり行こう。
Commented by yoshipass at 2014-05-19 23:25
ああ、懐かしいです。

西のほうの人で、絶対に「デートじゃない!」と言い張る人がいますが、
ボクは「デート」だと言い張っています。
また機会を見つけて「デート」をお願いしますね(笑)
Commented by readymade_ayu at 2014-05-20 00:34
>yoshipassさん、わは。西の方には「溝ができている」(築地)とか
言われていましたね。
デートはいつでもお待ちしておりますね!
by readymade_ayu | 2014-05-19 12:00 | Tokyo | Comments(2)