芝浦 3

a0087341_19113838.jpg
a0087341_19112843.jpg
a0087341_19111730.jpg
GRD4
Commented by getteng at 2014-05-21 07:08
ayuさん
何をコメントしても受け付けを拒否されます。
どうしてなんでしょうね?
Commented by readymade_ayu at 2014-05-25 07:12
>gettengさん、コメント禁止ワーズをすべて解除してみました。
とあるわいせつな言葉たちとか(その一部も含まれてしまっています)、とある嫌な人のURLとかありました。
最近はブログにスパムを送る人もいないので、このまま行こうと思います。
ご迷惑をおかけしました。
Commented by getteng at 2014-05-25 07:41
ayuさん
かえってご迷惑をおかけしました。
大した文言は使用していなかったのですが、何に反応したのでしょうね。
「漁港は写材が豊富で大好き、特に潮錆がたまんない!
直ぐ船酔いするくせに潮の香りが大好き!」といったものでした。
愚生も以前のブログで「鄧小平」と入力すると、
必ず文字化けするので困ったことがありましたね。
いずれにしても、貴姉のすばらしい写真を今後も大いに期待しております。
Commented by readymade_ayu at 2014-05-25 22:36
>gettengさん、わかりました。禁止ワーズは「潮」でしたよ。
でももう大丈夫ですね!
写真は素晴らしいかどうかわかりませんが、
これからもできるだけ歩いて撮りたいです。
by readymade_ayu | 2014-05-20 19:00 | Tokyo | Comments(4)