芝浦 12

a0087341_23394842.jpg
GRD4

芝浦シリーズは、こちらで完結です。
ありがとうございました。
Commented by mfak at 2014-06-03 21:15
あ、カッコいいラストだなァ。

終わりは はじまり。
Commented by yoshipass at 2014-06-04 22:50
芝浦、また行きましょうね。
もちろん ayu さんと二人で(^_-)
Commented by nori62chan at 2014-06-07 09:35
湾岸食堂は行かれました?
Commented by readymade_ayu at 2014-07-05 12:56
>mfakさん、ありがとうございます。
この1枚は特に気に入っているのです。

Commented by readymade_ayu at 2014-07-05 12:57
>yoshipassさん、ええ、ふたりで参りましようね。
Commented by readymade_ayu at 2014-07-05 12:57
>nori62chanさん、湾岸食堂は行っていません。
美味しいのでしょうか??
Commented by nori62chan at 2014-07-05 20:07
ロケーションがそこそこです。(笑)
Commented by readymade_ayu at 2014-07-06 19:42
>nori62chanさん、美味しいオーラが出ていませんでした・・・が、
一度は入ってみたいですね。
by readymade_ayu | 2014-06-03 19:00 | Tokyo | Comments(8)