大森 2

a0087341_23343017.jpg
a0087341_23341566.jpg
a0087341_23342234.jpg
GXR P10

新宿ゴールデン街のような
N潟の楽天地のような

美しい通り。

が、なぜ写真が勝手に大きくなってしまうの、エキサイト。
Commented by yoshipass at 2014-11-03 00:14
おや、魅力的。
大森って未踏の地。
今度連れて行ってください(^_-)
Commented by kv492 at 2014-11-03 00:26
通りから階段下った方ですね。かなりいいところですね(^^)v
Commented by readymade_ayu at 2014-11-03 12:58
>yoshipassさん、楽天地と同じくらい短い距離ですけれど、次にT京にいらしたらぜひご一緒にお願いいたします。
Commented by readymade_ayu at 2014-11-03 12:59
>kv492さん、そうです。昔はもっとキョワイ通りだったみたいですが。私は暑い夏の日に訪問しましたが、秋や夕暮れ時もよい雰囲気でしょうね。
Commented by nori62chan at 2014-11-05 22:04
階段を下りていった先ですか?
Commented by readymade_ayu at 2014-11-22 00:26
>nori62chanさん、そうです。なかなかの狩り場でした。
by readymade_ayu | 2014-11-02 23:00 | Tokyo | Comments(6)