第10回 三人展 “for each ten years.” の お知らせ

a0087341_1274849.jpg
私達Group-AY2は安藤(あんどう)喜治(よしはる)、菊地(きくち)裕(ゆたか)、長岡(ながおか)亜由美(あゆみ)の写真好きの3人組です。
毎年開催してきた3人展も今回で10回目になりました。
10年前の1回目となる「Debut」では無我夢中でしたが、回を重ねるごとにお互いに気心もしれ、
毎回来てくれる方たちも増えてきて、私達自身この三人展を楽しみにしておりました。
あっという間の10年でした。いろんな事がありたくさんの変化もありました。
変わらないのは被写体に対する想いです。ヒト、モノ、景色、それらを尊重し尊敬し、そっとシャッターを切る。一瞬の出会いを大切にして写真を撮ってきました。
明日のこともわからない昨今ですが、10年後もその気持を持ったまま写真を撮っていることと思います。

10回目となる三人展ですが、前回までからの続きではなく、初めての時のような全く新しい真っ白の気持ちです。初めての方も常連さんも、是非足を運んでいただき遠慮無く声をお掛け下さい。

安藤喜治  半径500メートルの情景を心に
菊地裕   いつも一緒
長岡亜由美 Used Songs

三人展 “for each ten years.”は、1月8日から1月13日の10時から5時30分まで(最終日は2時まで)、
新潟市中央区古町通り7 北陸ガス古町ガスホール3階ギャラリーにて開催いたします。

DMデザイン・テキスト 菊地裕

例年よりも遅い立ち上がりですが、今回もよろしくお願いします。
なんと、いつの間にか10回目になりました!
だからといって、特別華々しいイベント等はありませんが(^_-)
いつものように気に入った写真を、好きなように展示させていただくとても我儘な写真展です。
いままで、懲りずにお越しいただいた皆様は、今回も懲りず、飽きずに、
初めてのお客様は怖いもの見たさで是非ご来場ください。
お待ちしております。


詳細はこちらにて。
2015年も新潟での三人展にお刺身のツマとして出展させていただきます。
Commented by getteng at 2014-12-22 06:39
ayuさん
紅一点がどのような作品を出品するのか楽しみです。
遠くで観に行けませんが、数枚はブログ上でご紹介ください。
盛会を祈り上げます。
Commented by getteng at 2014-12-24 08:20
ayuさん
これは貴姉ですよね?
可愛いぞ!!!!!
Commented by readymade_ayu at 2014-12-28 00:23
>gettengさん、ありがとうございます!
Commented by readymade_ayu at 2014-12-28 00:24
>gettengさん、わ!立て続けに!そうです、ワタクシですよ。実物はかわいくないですよ。
by readymade_ayu | 2014-12-22 07:00 | Camera | Comments(4)