Goodbye 2014 その3

a0087341_170583.jpg


泣いても笑っても今年もあと数時間。
今日は大晦日で、明日がお正月だけれど、
月と太陽はいつもどおり昇って沈んでいく。
でも、やっぱり空気がキレイで(通常の東京にくらべたら)ツンとすました寒さが好きだ。

年の瀬に、またまた告知させていただきます。
私は他2人のお刺身のツマでしかないので
広報活動に専念するだけです。

新潟で皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10回目となる三人展ですが、前回までからの続きではなく、
初めての時のような全く新しい真っ白の気持ちです。
初めての方も常連さんも、是非足を運んでいただき遠慮無く声をお掛け下さい。

安藤喜治  半径500メートルの情景を心に
菊地裕   いつも一緒
長岡亜由美 Used Songs

三人展 “for each ten years.”は、1月8日から1月13日の10時から5時30分まで(最終日は2時まで)、
新潟市中央区古町通り7 北陸ガス古町ガスホール3階ギャラリーにて開催いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真は、毎年この写真展にお花(ブリザードフラワー)を贈ってくださっていた紫のバラの人撮影。
なぜか今年の三人展から従者として一緒にN潟へついてくるようになって
N潟の街を撮りながら、ご自身がブリザードフラワーになるところだったが、
どうやら今年もついてくるらしい。

N潟へは1月10、11日に少しだけ在廊予定です!
Commented by Shibazo-a7 at 2014-12-31 18:25
写真展のご盛況をお祈り申し上げます。
一度見に行きたいと思いつつ、なかなか。。。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by dejikaji at 2014-12-31 19:24
ayuさん、こんばんはです。
新潟、もっと近かったら行きたい所なんですがね~、遠くから成功お祈りしております。
来年は沢山撮りに出掛けて、ガンガン更新してくださいね(^_-)-☆
それでは良いお年を~!
Commented by sima7sima7 at 2014-12-31 21:17
こんばんは
行きたいけど行けない新潟! きっと凄い写真が出ているんでしょうね
ブログでアップされることを祈ってます
良いお年をお迎えください
Commented by leica_m4m at 2015-01-03 01:07
今年はムラサキの衣装を身にまとって参上します!
酒とバラと言いたいところですが、ビール腹というのが正確なところです。
本年もどうぞよろしく!( ̄▽ ̄;)
Commented by readymade_ayu at 2015-01-04 22:46
>Shibazo-a7さん、そちらからN潟は中途半端に遠いですから、お気になさらずにお願いしますね。それより拡散お願いいたします。
Commented by readymade_ayu at 2015-01-04 22:47
>dejikajiさんのおうちからもN潟は中途半端に遠いですよね。だからお気になさらずに!Twitterで拡散お願いします。
Commented by readymade_ayu at 2015-01-04 22:49
>sima7sima7さん、遠いですからお気になさらずにお願いします!私の写真は大したことはないです。でも、他のおふたりは「こんちくしょ~~」と思うくらい上手なお写真なので、まあいつか遊びにいらしてください。
Commented by readymade_ayu at 2015-01-04 22:50
>leica_m4mさん、ブリザードにならないようにお願いします!
by readymade_ayu | 2014-12-31 12:31 | Camera | Comments(8)