江の島 3

a0087341_951311.jpg
a0087341_951925.jpg
a0087341_952690.jpg
a0087341_953468.jpg
a0087341_954326.jpg
CONTAX TVS DIGITAL

リコー学部とは違い、写りが柔らかいのでしょうか。

そして、なぜオトコは海を見ると駆け出すのでしょうか。
Commented by mypottea at 2015-02-12 18:45
こんにちは!お久しぶりです、
でもブログはいつも楽しみにして拝見しています。
いつも素晴らしい作品ばかりで、真剣に見入ってしまいます。

contax tvs の写真にビックリ、
contax 命だった私にとっては しばらく会えていなかった親友に突然再会した気分で、
大げさではなくて、涙が出そうでした!
(T . T)
つい 中古カメラ店に電話までしてしまいました、でも在庫もないし、 使いこなすこと、維持は大変のようですね、
そんなわけで
visitorsさんのブログ、リコーに続いて
楽しみに拝見させていただきます!

子鉄ちゃんにもよろしくお伝えください!

追伸
( 自分のブログにもvisitors さんのお名前を
かってに出してしまいました、ご容赦ください m(__)mm(__)m )
Commented by readymade_ayu at 2015-02-13 05:55
>mypotteaさん、いつもブログ拝見しております!
CONTAX、私も欲しいと思って2日後にはポチッとしていました(笑)
ロバート・キャパの本を読んでいたら、よくCONTAXが出てくるので急に私も欲しくなり、ヤフオクで良好品を買うことができました。なぜかこのカメラはフィルムはたくさん出回っていますが、デジタルはあまり数がないようです?
フィルムがよいのはよいですけれど、たぶん使いこなせないのでデジタルにしました。
液晶が大昔な感じでデジタルなのにレトロです。
残念ながら子どもを連れたスピード重視な撮影には、一眼レフに変わり次の記事からはふつうのカメラですが、またこのコンタくんとお散歩へ行ってきますね。
by readymade_ayu | 2015-02-12 18:00 | Kanagawa | Comments(2)