中野 11

a0087341_20443786.jpg
a0087341_20445177.jpg
a0087341_20445910.jpg
a0087341_2045579.jpg

中野シリーズは、こちらで完了です。
素晴らしい80年代に乾杯。

渡辺 美里 / My Revolution

Commented by getteng at 2015-04-06 07:08
ayuさん
よくぞ古い懐かしいポスタ-を遺していてくれたものです。
ありがたいことですね。
Commented by henronin at 2015-04-06 09:02
中野シリーズ楽しませていただきました ジャケットとの構成は見事です 自分も挑戦してみたいな。
Commented by wb_kikpy at 2015-04-06 17:32
ぱっと見、何か変だと思ったら、アルバムとシングルが同じサイズで並んでいたのでした。
そりゃそうだ、実物並べたら褪色しちゃってもったいないもんなぁ。
「い・け・な・いルージュマジック」は発売日に買いました。中学校のスキー遠足の日でした。
「この夜にさよなら」は甲斐バンドの最高傑作だと(個人的に)思う。
Commented by readymade_ayu at 2015-04-08 08:12
>gettengさん、なんだかすごいお店ですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2015-04-08 08:12
>henroninさんでしたら、私よりもキリッとよいシーンが撮れるのではないでしょうか。楽しみにしておりますね。
Commented by readymade_ayu at 2015-04-08 08:13
>wb_kikpyさん、ああ、そうなのですか!そう言えばそうですね。どちらにせよすごいコレクションですよね。
by readymade_ayu | 2015-04-06 07:00 | Tokyo | Comments(6)