さようなら、日本青年館 2

a0087341_21263950.jpg
a0087341_21264693.jpg
a0087341_21265391.jpg
誰かに頼まれた訳ではないけれど、なんだかこの建物を記録しなくては・・・と思った。
「楽屋口」ここで入り待ち出待ちしたかったなぁ。
Commented by shibazo-a7 at 2015-04-15 21:12
>誰かに頼まれた訳ではないけれど
わかるなぁ。
僕も、京都会館の工事が始まる前に撮りまくってました。
日本青年館もayuさんに撮ってもらえて喜んでますよ♪
Commented by nori62chan at 2015-04-17 01:08
学生の頃、ラジオの告知で日本青年館 の名前をよく耳にしたけど野球の応援で前を通ったことはあっても実際に足を運んだことはなかったな。野球の応援といえば試合の終わった後、青山通りをなかには一升瓶を抱えた人も交えてぞろぞろと渋谷駅まで。最後はハチ公に跨っての校歌斉唱、leica氏もクラブの役職上(?)幾度となくやってましたね。
Commented by readymade_ayu at 2015-04-19 06:07
>shibazo-a7さん、京都会館!もそうでしたね。日本の建築物の寿命は短いですよねぇ。。
Commented by readymade_ayu at 2015-04-19 06:08
>nori62chanさん、おそらく日本青年館では国内アーティストが中心だったからでしょうか?
神宮で野球観戦って気分よいでしょうね!
by readymade_ayu | 2015-04-15 07:00 | Tokyo | Comments(4)