さようなら、日本青年館 4

a0087341_5352910.jpg
この階段をわくわくしながら昇ったのでしょうか。
a0087341_5353680.jpg
興奮冷めやらぬまま、この階段をくだっていったのでしょうか。
a0087341_5365620.jpg
a0087341_537577.jpg
日本青年館の向かいには、ただいま立て替え中の国立競技場が。
つま先立ちしながらカメラを上にして撮ると、まだ取り壊し中でした。
まるで古代ローマ遺跡のようでした。
Commented by nori62chan at 2015-04-19 08:52
ayuさんの写真にあるように「国立競技場」って正式には「国立霞ヶ丘陸上競技場」っていうんですよね。数年前、建替えのプランが発表されたとき検索していて知りました。
Commented by readymade_ayu at 2015-04-26 21:22
>nori62chanさん、このあたりの施設は名前がよくわかりませんよね。
by readymade_ayu | 2015-04-19 07:00 | Tokyo | Comments(2)