目黒本町 1

a0087341_8461141.jpg
a0087341_8462971.jpg
a0087341_846398.jpg
ここが目黒区とは信じがたいけれど、よい通りを見つけた。
陽のあたる大通りを アステアみたいに ステップ踏んで。
Commented by mfak at 2015-05-10 22:45
ひょいと遡って、こんばんは。

そりゃ、偶然よい通りに出遭ったなら、
口笛吹いて歩きだす、って気分ですね。

んで、今日がアステアの誕生日だとか、なんとか。
Commented by readymade_ayu at 2015-05-11 22:22
>mfakさん、ほんとうですか?
命日ではなく誕生日でよかったです。

この曲、大好きなのです。
これって悲しい恋の物語?と思っているのですが、違いますでしょうか。違うとか合っているとかないか。

タワレコレーベルから出たアイドルが歌うピチカードカヴァーアルバムも早く買わなくっちゃ。
by readymade_ayu | 2015-04-28 07:00 | Tokyo | Comments(2)