武蔵小山 2

a0087341_8175333.jpg
a0087341_818765.jpg
a0087341_8182452.jpg

「愛」に「勝利」、90年代日本のロックみたいだ。
Commented by getteng at 2015-05-04 07:28
ayuさん
飲み屋と骨接ぎが混在している路地も面白いですね。
当地には飲み屋街の一角に仏壇通りというのがあります。
Commented by halkyoto at 2015-05-04 09:21
私もほねつぎの看板が目に止まりました。
整体の店は底路12ありますが,町医者と違って,はじめての店はなかなか入りにくいですね。
Commented by readymade_ayu at 2015-05-06 22:46
>gettengさん、飲み過ぎてスッテンころりんして骨接ぎに通うシステムなのかもしれません。
なーむー・・・と、手を合わせましょう。
Commented by readymade_ayu at 2015-05-06 22:48
>halkyotoさん、ほねつぎについては、おふたりにご指摘いただくまで気づきませんでした。
東京にもまれに赤坂とか大久保とか整体かマッサージかと思ったら、油っぽいオジサンが何やら交渉しているお店があります。
by readymade_ayu | 2015-05-04 07:00 | Tokyo | Comments(4)