武蔵小山 5

a0087341_828822.jpg
a0087341_828173.jpg
a0087341_8282626.jpg
a0087341_8283565.jpg

先日、母親とポール・マッカートニーの東京ドームへ行き、えらく感動。
オリジナルアルバムはウィングスを含めて主な物はだいたい持っていたが、
ちょっとづつライブ盤など買い足している。

映画封切りの時に佐野元春さんが推薦文を寄せていた映画「ジャージー・ボーイズ」も
こんな生活をしていると映画館へ足を運ぶのが難しく観ていなかった。
やっとブルーレイ購入し観てからずっと頭の中で「シェリー」がリフレイン。
フランキー・ヴァリ&フォーシーズンズのベストを買った。
今度来日するミュージカルも観てみたいな。

なんだか私はだんだん時代をさかのぼっている。

今の時代、さかのぼれば動画でも音源でも、お金を出せばアナログ盤でも
さかのぼるだけさかのぼる事ができる。
でも一度壊して再開発した町は、もうさかのぼる事ができない。
街灯がLEDに付変わっているところを見ると、この武蔵小山の一角は
まだしばらく存続しそうだけれど、はてさて・・・。
Commented by getteng at 2015-05-07 08:18
ayuさん
P.Mのライヴに、しかもお母さんと行かれるとは!
我が家には女房が買ったビ-トルズやポ-ルのCDは何枚もありますが、
一度も聴いたことがないですね。
聴くもので多いのはクラシック、クラシカル、カントリ-等が多いのかな?
Commented by readymade_ayu at 2015-05-09 08:53
>gettengさん、ビートルズは母親が聴いていて聴くようになりました。最近またよく聴いています。
私はジョンの方が好きで、ポールはあまり好きではなかったのですけれど、今回観てみてとてもよかったです。
by readymade_ayu | 2015-05-07 07:00 | Tokyo | Comments(2)