秋葉原 2

a0087341_17332834.jpg
a0087341_17333670.jpg
a0087341_17334712.jpg
a0087341_17335438.jpg
この秋葉原の前日に、「時間」について意識させられるライブを観た。
翌日、ちょっと疲れ気味だけれどハイな気分で巨匠に会った。
時間は待っていてはくれない、ただ過ぎていくだけだ。
未来の自分の肩に手をかける事もできないし、
5秒前のゴーストにももう戻れない。
こうやって書いたり話したりしている事も、どんどん過去になっていく。

だから何だってカンジだけれど、この無理な1時間45分も悪くないと思った。

ちなみにその晩も観に行くライブが2ステージあり、正直さすがのワタシもヘトヘト疲れました。
でも楽しかった!
Commented by nori62chan at 2015-05-20 23:01
今日、ナポリタンワン見ちゃいました。
Commented by readymade_ayu at 2015-05-24 23:36
>nori62chanさん、どうでしたか(笑)
by readymade_ayu | 2015-05-20 07:00 | Tokyo | Comments(2)